GO AROUND JAPAN!! ~NC750Sで日本一周~

2020年6月14日~11月1日にバイク(ホンダ NC750S)で日本一周しました。 そのための準備や道中、そしてその振り返りを記録するためのブログ。

日本一周本編⑧(沖縄)

9/20(日):日本一周99日目(沖縄→?)

どうも、yos_syです。

今回は冒頭の挨拶が思い浮かばない・・・

ええい、もういい!
さっさと99日目を始めてしまえ!

続きを読む

9/19(土):日本一周98日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

いつの間にか9月が終わりかけていました。
だらけていると時間の進みが早い・・・
そのせいで溜まってしまったブログに四苦八苦。

なので挨拶もそこそこに98日目を振り返ります。

続きを読む

9/18(金):日本一周97日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

大変です!

カメラ壊れた。

電源は入るけどエラーの表示が出て撮影が一切できない。
修理しようにも旅中だと修理後どこへ送ってもらえば良いのかわからない。

なのでこれからはスマホで撮った写真を上げることになります。
品質は下がりますがまあ記録程度のことならスマホでも・・・
いつかまたリベンジしなきゃな。

今までとは一段と下がる記事になっているかもしれませんが、97日目の振り返りです。
続きを読む

9/17(木):日本一周96日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

ブログをサボっていた分の更新に追われて今アップアップです。

こうなることはわかっていたはずなのに、前もやってしまったことがあるのに・・・
どうしてこうなってしまったのか。
沖縄の緩やかな空気のせいということで勘弁してください。

そんな責任転嫁をしつつ、96日目の振り返りです。
続きを読む

9/16(水):日本一周95日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

すみません、ブログ更新遅れてしまって。
沖縄にいる間に怠け癖がついてしまったようで、約1週間ぶりの更新となりました。
・・・沖縄のせいにするなって話ですよね、スミマセン。

今はもう鹿児島に戻っています。・・・「本土」って言おうとしたけど屋久島は本土に含まれるか自信がない。
含まれるか含まれないか、皆さんはどっちだと思いますか?

ってクイズやってる暇はない、最西端へとたどり着いた95日目を振り返ります。

続きを読む

9/15(火):日本一周94日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

いつの間にか9月も半ば。なのに日差しが強くて死にそうです。
秋が来るのはいつだろうか・・・本土に戻れば涼しくなるのだろうか・・・
最近そんなことばかり考えています。

暑さにダレて観光を蔑ろにしたくはないのですが・・・
そんな沖縄での94日目です。

続きを読む

9/14(月):日本一周93日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

バイクと離れて気付けば1週間近く、日本一周中これほどバイクと離れたのは初めてです。

今頃どうなっているか・・・はっきり言って盗まれていないか心配です。
もし駐車場になかったら、その時点で日本一周終了だな。

そんなことにならないことを祈りつつ、93日目を始めます。

続きを読む

9/13(日):日本一周92日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

昨日「なんだか顔がヒリヒリするなあ」と思って鏡を見たら、真っ赤に日焼けしていました。
南国の日差しは強力です。

皆さんも日焼け対策はしっかりするように・・・

そんな日差しと戦う(というか一方的に攻撃を食らうだけの)92日目です。

続きを読む

9/12(土):日本一周91日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

またまたブログの更新が遅れてすみません。

旅はまだまだ続いているのですが、一日終えて宿に帰るなりバタンキューで・・・
ブログを書く余裕がない。
この調子で最後まで行けるのか、ちょっぴり不安になってきました。

そんな沖縄での一日、91日目を始めます。

続きを読む

9/11(金):日本一周90日目(沖縄)

どうも、yos_syです。

いや~、沖縄に来たら出費がすごいことになっている。
主に交通費なんですけどね。フェリーと飛行機で万単位のお金が飛んでいく~。
ここは節約しようにもできないところですからね。涙を呑んで払うしかありません。

そんな涙の結晶である90日目をご覧ください。

続きを読む
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
  • ライブドアブログ